人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

トイストーリー4をネタバレ無しで感想!

ネットで「トイストーリー4微妙〜」って感想を見て

「トイストーリーは傑作」という

思い出を思い出のまま残したいって思って見ないことを決め込んでる人がもし居るなら伝えたいです。

 

 

「絶対に見てください!!」

 

f:id:X_ma:20190717211624j:image

 

 

 

まずビックリしたんですが、前作のトイストーリー3が公開されたのって2010年の話らしいんです。

 

「え!?!?!?

9年も前なの!!!?」

 

9年越しのトイストーリーです。

当時の僕は中学生の頃ですね。

 

凄い綺麗な終わり方をしたのを覚えています。

 

トイストーリー3が別れの物語とするならトイストーリー4は決断の物語です。

 

最初にも触れましたが見る前にちらっとTwitterのタイムラインに

「トイストーリー4が賛否両論のある終わり方をした

的な記事を見て不安に思ってたので

あまりトイストーリーを見に行くのに

前向きな気持ちは無かったんですが

 

 

本当に見るべき作品です。

 

特に子供の頃にトイストーリーの作品に触れて今はすっかり大人になったって人は是非見て欲しい内容だと思ってます。

何でしょうか、おもちゃ達って年は取らないんですけど、それでも環境は変わっていくし人間みたいに決断しないといけない時が来たりもして、そういう世知辛い人生ってのを目一杯感じた作品でした。

僕自身、好きな絵を仕事にする為に最近仕事を辞めたって決断を下したばかりの状況もあって、作中のウッディ達に凄い共感した部分が多々ありました。

 

最後のシーンとか本当に涙が出そうになりましたし(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

 

 

 

続編についてですけど、絶対無いとは言いきれない落とし方だと思いました。

トイストーリー3で作品が終わらなかったことを考えたらもうトイストーリーが4で終わるとも思えなくなりましたね笑

 

まぁそんな感じで、楽しいし苦しいし、だけどやっぱり素晴らしかった作品でした。

 

 

 

 

最後に。

 

トイストーリーって無駄にビックリ描写ありますよね笑

今回も普通にあの人形のシーンビビりました笑

 

 

ブンブンはろー

 

twitter.com

 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

↓ブログ村ランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村