人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

【聖地巡礼】境界の彼方・中編

( ´゚Д゚)ノ ちーっす
ペガサス侍と申しまーす!!!

 

 

\よろしくお願いしまーす/

 
 
 
 
 
四年前の記事を持ってきたので時系列がよく分からんことになってますが
お楽しみください!!
 
 
 
 
 
 
『奈良巡礼スーパーサイクリング
with境界の彼方』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず『境界の彼方』の映画見に行ってきました。
 

 
{683190BB-C25C-47C6-8696-4D6E004B9F3C:01}


公開自体は三週間前からしてたんですが公開三週目に貰える美月のコースター目当てでずっと待っていました。
 
 
……せやけど美月のコースター配布開始二日目にも関わらずもう無くなったらしいです……(º﹃º )
 
 
 
いやぁ、しかし映画は良かったです。
 
記憶を失った栗山さんが異界士絡みの使命を忘れて平和に生活してる可愛いシーンから新たな敵による襲撃によって一変w
{A2EC873F-12FB-43BB-AEF2-3CC22311F162:01}


 
自分が何者なのかを涙ながらにアッキーに詰め寄るシーン。
 
 
……あぁ素敵꒰⌯͒•̩̩̩́ ᴗ •̩̩̩̀⌯͒꒱
{660B38F6-048E-4C03-92DA-F5082FE60750:01}
栗山さんを戦いに巻き込みたくないから他人のフリするアッキー見てたら泣きそうなるわ。
{91D68D1C-4173-4DFD-9A08-A7035F9C7592:01}
 
 
ていうかこの辺りから種さんもけんぬも叫びっぱなしで凄かったわw
{B66E816D-8F2C-41AC-B08D-4B91BEE8D614:01}




種さんとか終盤のあのシーンで喉壊してそう……w
 
 
 
 
戦闘シーンもかっけー!!w
{CBEFFAAF-EE30-49F0-973B-6615072B123F:01}


 
 
 
近場の映画館で追加上映も決まったしもう一回くらい見に行こうかな。
完全に作品自体にピリオド打っちゃった終わり方やったし。
何よりラストのだいしゅきホールドはもう一回じっくり見たいわw
不意打ちで急に差し込んできたからちゃんと見れんかった……
 
 
 
そんなわけで境界の彼方、完結のエピソード!!
{4CFAEB2B-902F-49C5-9A65-4B736C36BEEC:01}


まだまだ公開中ですので
見てない方は是非映画館へε(  ˇωˇ  )э
 


 
 
 
そんな上映終了後。
 
 
 
劇場スタッフから無くなっちゃった入場者特典のお取り寄せが間に合ったという朗報。
 
 
 
奇跡的に特典をゲットすることができました♪
{2C9BDA4A-CE80-49B0-97F0-B97016416E16:01}

美月かわええ。
 
お兄ちゃんって呼んで!!
 
 
 
 
 
 
 

さ、そろそろ聖地巡礼の話に戻りましょうか。

 
時間的に橿原駅周辺しか
回れなかったんですよねぇ……
 
 
 
とりあえず駅の中。

{AEF87133-8628-4781-9CFA-ED76C0BC6E53:01}
 
これは再現度たけぇ。
{D039FAB0-6F4D-44CB-B9F3-DFCF82B3B1F2:01}


実はこのシーンは映画でも出てたので
映画見る前に聖地巡礼してきたオレにとってはさっきまで歩いてた場所でキャラがシリアスなやり取りしてるのに感動してました。
 
 
あと、橿原神宮前駅ではキャラのポップとかも置いてあって本当奈良とコラボしてるって感じでした。
{F62EA4CF-287F-407D-ABE9-4BAB4753EF1C:01}
女の子達がキャーキャー言いながら撮影会してたので中々撮れなかったですw
おかげで電車一本見送って肝心の映画を途中入場で見るハメに(º﹃º )
 
 
 
駅のホームは夜の状態で使われていました。すっごいミステリアスな雰囲気です。
{FAEC85E5-D67B-45C7-9B15-17D8F6B3206D:01}
 
 
モデルの場所はこんな感じです。
{031413E6-C38F-4362-8AD0-3E5A7C529CA9:01}

一番見たかった深田池(妖夢の攻撃によって異臭放つ美月がボールで隔離されてたシーン全般)を一目見たかったんですが時間なかって回れませんでした……。
 
 
久米寺を見かけたんで少し寄ったくらいですね。
 
{4D575164-C7C9-41EC-BD6A-26B1599C2854:01}

コラボ期間は今月中。
期間中は色んなところでコラボしてますからなるべく楽しみたいところです。
{8F15DFB8-EA57-4541-BC81-9F8D7445E418:01}


 
 
 
そんな次回は奈良×境界の彼方コラボの目玉とも言えるスタンプラリーの模様で聖地巡礼を締めたいと思います。
 
 
 
 
 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

↓ブログ村ランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 
 
 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

感動のサプライズを演出【メリアルームMEN 】
プロポーズ・誕生日・記念日を一生の思い出にするプレゼント