人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

【web漫画】音無さんは不感症#2「不感症と射精障害」

 

f:id:X_ma:20190531123451j:plain

f:id:X_ma:20190531123520j:plain

f:id:X_ma:20190531123543j:plain

f:id:X_ma:20190531123607j:plain

f:id:X_ma:20190531123628j:plain

 

 

ということで第2話です。

 

鬼塚くんは女性に触られただけで射精しちゃう

重度の射精障害。

音無さんは自慰のし過ぎで不感症。

 

そんな二人のやべぇ奴が織り成す日常劇がこの作品のメインテーマになります。

 

この作品を初めて描いてから一年経った今でも僕は不思議に思います。

 

 

「こんなやばいネタよく思いついたな……」

 

 

 

仕事中は暇さえあれば色んなストーリーを

考えては消して考えては思いついたりする内に気が付けば6作品は漫画としてweb上に発表してきました。

僕はいつも話を組み立てる時に気を配ってることがあります。

 

それはとにかく目立つタイトルを付けられそうなストーリーを思いつくことです。

 

web上には色んな人の描いた漫画が転がっています。

出来る限り多くの人に読んでもらう為にはタイトルで釣るしか無いと思っています。

 

とは言っても結局タイトルで釣るだけではリピートして読んでくれる読者を引き寄せるには弱いです。

 

タイトルが目立っていて

読んでみたらなかなか面白い

 

 

それがとても理想的

 

そんなわけで下品な漫画になりますがよろしくお願いします( ;꒳​; )

 

 

 

twitter.com

 

 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

↓ブログランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 

 

 


創作漫画ランキング