人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

だいぶ前に行ってきた富士急コラボin艦これ!!

 

 

 

速吸ピース!!✌️

f:id:X_ma:20190522185911j:plain

 

 

というわけで艦これとコラボした富士急に行ってきたことを書いていこうと思います。

 

開催してた時期は2017年6月17日〜7月30日なので

約2年前ですね。

f:id:X_ma:20190522190011j:plain

 

 

よく富士急はアニメやゲームとコラボしてるので遠い場所にある遊園地なのですが謎に行く機会がありまして……

 

去年はバンドリもコラボしたので行ってました

 

毎年行ってるなオレ笑

 

まぁバンドリとのコラボの話はまた書くとして…!

 

 

 

まぁ例によってとりあえず写真をばばばーっと貼っていくので適当に話していきます!

f:id:X_ma:20190522190033j:plain

 

今回のコラボのメインビジュアルを飾った日向と最上んです。

今回のコラボは園内で瑞雲が展示されてるので日向さんは分かるんですけど最上チョイスは何なのでしょうか?

まぁ瑞雲載りますけど最上ん。

 

 

そんな瑞雲はこちら!!

 

じゃん!!!

f:id:X_ma:20190522190051j:plain

 

 

いやこれ気合い入りすぎやろ!!

f:id:X_ma:20190522190114j:plain

 

 

何やねん

富士急ハイランド最高かよ!!

 

 

 

 

ここからは園内のポップを紹介!

 

 

 

描き下ろしイラストも多数あるので注目だぜコノヤロー!!!

f:id:X_ma:20190522190138j:plain

 

曙と朧!

可愛いねぇ迷え迷えぃ!!

 

 

 

 

 

 

地味なところに加賀さんが。

f:id:X_ma:20190522190157j:plain

 

イラチこいてるのでそっとしときましょう……

 

 

 

 

くまりんこ!!

f:id:X_ma:20190522190218j:plain

 

三隈とくまりんこって何だ?

 

頭痛が痛い

 

 

 

 

神通さん!!

f:id:X_ma:20190522190243j:plain

 

浴衣での参戦です!

 

 

 

 

 

漣と潮ちゃん!!

f:id:X_ma:20190522190758j:plain

 

絵師さん仕事しすぎぃ!!

 

 

 

 

伊勢さん!

f:id:X_ma:20190522190811j:plain

 

すごいのは瑞雲なんだよなぁ!?

 

 

 

熊野!!

f:id:X_ma:20190522190827j:plain

 

こいつはホントに何言ってんだ笑

 

 

 

日向さん!!

f:id:X_ma:20190522190845j:plain

 

まぁ、そうなるな。

 

 

 

 

 

こちら《鉄骨番長》という乗り物内のロッカーです。

f:id:X_ma:20190522190942j:plain

 

しっかり艦これ仕様です!

 

 

 

 

中には明石さんもいました。

f:id:X_ma:20190522191006j:plain

 

鉄骨番長の雰囲気がすごい様になってるこの子。

 

 

 

 

時雨!!

f:id:X_ma:20190522191025j:plain

 

可愛いねぇ本当。

チョコ食べたいお

 

 

 

 

ウォー様!

f:id:X_ma:20190522191041j:plain

 

しばらく艦これやってなかったけどこの子はまだ分かる!!

 

まぁ当時まだやってたからコラボしてるの見に来たんやけどな笑

 

 

すごい英語ペラペラ艦娘。

英会話ガチ勢です。

 

 

 

 

深海棲艦おるやんけぇ!!

f:id:X_ma:20190522191059j:plain

 

戦艦棲姫ですね

確か強い奴やったはず

 

 

 

 

榛名!!

f:id:X_ma:20190522191129j:plain

 

 

これは水着グラになるのかな?

 

可愛いねぇチャックずり下げたい

 

 

 

最上ん!!

f:id:X_ma:20190522191154j:plain

 

ええじゃないか、ってのは乗り物の名前ですね笑

 

確か怖い乗り物やったはず。

座席が360度ぐるんぐるん回転しながらのジェットコースターです。

ゲロ吐くわ

 

 

 

 

赤城さん!!

f:id:X_ma:20190522191212j:plain

 

先日改二が来ましたね!

加賀さんは端っこで不貞腐れてましたよ

 

 

 

 

鈴谷ぁぁぁあぁああああ

f:id:X_ma:20190522191233j:plain

 

艦これやってて一目惚れした艦娘です

 

詳しくは近日投稿の《艦これプレイ日記》の10話目くらいを参照です!

 

 

 

パシャるわな(条件反射)

f:id:X_ma:20190522191250j:plain

 

 

 

 

暁!!

f:id:X_ma:20190522191320j:plain

 

ぷんすか!!

 

 

 

 

大和!!

f:id:X_ma:20190522191340j:plain

 

遊園地でホテルとか言うな!!

 

 

 

 

改めて明石さん!!

f:id:X_ma:20190522191401j:plain

 

さっき書いた鉄骨番長でのポップですね。

 

明石さんだけ二種類も書き下ろされてるんですよ

てか似合いすぎマジで笑

 

 

 

 

 

こんな感じで富士急ハイランド楽しんできました!

 

まぁ二年も前ですけどね笑

 

好きな作品とコラボしてくれるだけでも楽しいんですが、ここの遊園地普通に楽しいアトラクションが沢山あるので(くっそ怖いのもあるけど)是非皆さんも友達や家族と遊びに行ってみてはいかがでしょうか!

f:id:X_ma:20190522191433j:plain

 

 

 

近日に富士急ハイランドinバンドリも記事にしますのでお楽しみにお待ちを!!

 

 

 

 






良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

twitter.com

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています!! クリックお願いします!!

 

 



 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村