人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

euphoriaってエロゲに触れてみた

f:id:X_ma:20190724200603j:plain

 

 

というわけで漫画の通りeuphoriaってエロゲーをちょっと調べてみました。

 

サノバウィッチをプレイしてからエロゲーのシナリオも馬鹿にできたものでは無いことを発見したはいいものの、表現規制がガバいのもエロゲーであります。

前々からグロいってのは聞いてましたがレベルが違いました笑

ゲームジャンルも「インモラルハードコアADV」と聞き慣れない用語で怖いよ笑

 

ていうかエロゲーのゲームジャンルって変なものばっかですよね

最近プレイした「母性カノジョ」は「ママになってくれるADV」とかいうジャンルでした。

なんやねんこのゲーム笑

 

あ、でも「母性カノジョ」は神ゲーだったのでオススメです!

 

 

 

twitter.com

 

 

 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

↓ブログランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 


創作漫画ランキング