人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

お引越ししました!!!

 

 

 

遂に仕事を辞めて地元に帰ってきました!!!

ようやく落ち着いたって感じですね。

 

部屋の中はすごーーーく狭いですが……

f:id:X_ma:20190702182022j:image

 

 

これからここで絵の仕事をすることになります。

 

ネットで探してみると「YouTubeに投稿する漫画の提供」って感じの仕事が山ほどありまして

 

本当、時代はインターネットですよ。

 

 

当分はそれを基盤に同人活動やらオリジナルの作品を有料で頒布したりって感じで生きていこうと思います。

目指すはお金持ちなので多分絶え間なく何かしら描いてると思います。

ブログとかで適当に作業過程やら載せていこうかなぁ

 

とりあえずTwitterに思い付いた漫画を載せようと思います。

f:id:X_ma:20190702182707j:imagef:id:X_ma:20190702182711j:image

 

恐らく史上最悪なまでに貧乳にコンプレックスを持ってる女の子が主人公の漫画。

 

4ページで区切りつく短い短編なので良かったら見に来てください( ˘ω˘ ) 

 

本当は今からでも仕上げて投稿したいんですけどね

 

 

 

引越しの最中に液タブで使うペンが無くなりました笑笑笑

 

 

物が無くなるのは引越しあるあるですね。

コノヤロウ。

 

大事にしてた時計が壊れたり、使ってたデスクトップPCが無線WiFiに対応していなかったり細かいトラブルは上げたらキリがありませんが、とりあえず落ち着いたので幼なじみとご飯に行こうかと思います。

 

四年ぶりの地元での生活、家族もいるし色々慣れないところもありますが頑張って生きていきます

 

 

 

《Fin》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わらないが。

 

 

 

twitter.com

 

 

 

 

 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

↓ブログ村ランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村