人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

【聖地巡礼】境界の彼方・前編

( ´゚Д゚)ノ ちーっす
ペガサス侍と申しまーす!!!

 

 

\よろしくお願いしまーす/

 
 
四年前の記事を持ってきたので時系列がよく分からんことになってますが
お楽しみください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『奈良巡礼スーパーサイクリング
with境界の彼方』
 

f:id:X_ma:20190526234053j:plain

 
 
 
 
 
今回はその前編の記録です。
 
 
 
 
 
{9A7B51B8-EBCE-4696-A5AE-A343F0289581:01}


 

 
自転車で巡ってました。
 
 
この頃は三月中旬でしたが既に暑かったです……。
モフモフのジャンパー来てましたが早々に脱ぎましたよ……。
お荷物でした(;^_^A
 
それにしても自転車なんかで来るんじゃなかった……普通にしんどいわぁ。
 
 
??「30回転ケイデンスを上げろ!!」
 
 
オレ「無理言うな。」
 
 
 
 

 
 
 
まずは奈良市周辺。
 
↑の画像の通りまずは奈良ホテルに行きました。
 
{B562E258-1C10-4F6F-B7AB-D35BD7DFF99A:01}

{2685D624-2C55-4ED0-A124-40D9CF192FE2:01}
豪華そうなホテルは入口から貫禄がありました。
ここがアニメに出てきた奈良ホテル玄関。
 
{9DF73397-9EF7-4FF3-B72D-D86C6CC698B6:01}

{5038DC3D-ECE5-4B0B-BBA6-BF8406EBFC9C:01}



『金田一少年の事件簿』なら連続殺人事件が起こりそう←多分失礼
 
別に宿泊しないのでお邪魔にならないうちに退散。
 
 
 
何かイイ感じの小道をぽいぽい撮ってみました。
{222B1047-0CC0-4822-B1B0-95C54F6DCF42:01}

{1BBFFD98-8088-4F41-94D7-01BCD99DCBBD:01}
結構晴れてるように見えて、このあと土砂降りの雨が降ります……。
 
 
 
 
こちらは未来と妖夢が戦った屋根地帯です。
 
{3A49928C-385D-4EDB-89D0-0254A9B834C5:01}

{2EFC4F30-50E6-4C05-94B8-23B2A546F205:01}

特定に一番時間が掛かりました……。
類似してる屋根が何軒か見受けられるし、ここで合ってるよね?
 
 
 
 
 自転車も一緒にテイク・ア・ピクチャーデース!
 
{6CDE2D63-8AD4-4C52-8DA4-551A566CDB34:01}

もう少し回りたかったんですが雨雲になって来たんで大人しく帰りました。
帰るのに一時間くらい自転車漕がないといけないからね。
雨に打たれながら帰るとか絶対嫌だからね。
仕方ないね。
 
 
お次は真反対方面の橿原周辺の聖地を回った記事を投稿します。
 
 
 
《中編へ続く》
 
 
 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

↓ブログ村ランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 
 
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 

 

 

感動のサプライズを演出【メリアルームMEN 】
プロポーズ・誕生日・記念日を一生の思い出にするプレゼント