人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

艦これプレイ日記7《潜水艦》

 

 ( ´゚Д゚)ノ ちーっす
ペガサス侍と申しまーす!!!       

 

          \よろしくお願いしまーす/

 

 

 

三年前につけていた艦これのプレイ日記の記録をこちらに持ってきました
 
懐かしい感じでお楽しみください!! 
 
 
 
 
 
過去に確か如月ちゃんのバレンタインversionが
ドロップした記事を上げましたが睦月ちゃんもドロップしました。
{7B48AC3E-AFF3-4D7B-B48F-52E5C8362D49:01}
 
バレンタインversionってどれくらいあるんやろか。
 
調べてみると他に叢雲、浜風、時雨改二などがあるみたいです。
改二とか今のオレじゃ夢のまた夢ですw
とりあえずぽいぽいを改二にしたいです。

 
 
さて。
 
 
 
いやねぇ……まさか艦これでこんなラノベラノベした娘を見るとは……w
 
{9B75D24C-544A-4C84-A449-033F5FD830D2:01}

 

潜水艦と言う艦種みたいです。
他にも結構いるみたいです。とりあえず3人をピックアップ。
{1AF40FA9-AFD5-4C58-8392-17DE97418852:01}
あ、エロい!!(確信)
 
一気に別ゲーになりましたねw
 
ちなみに左の子はイクちゃんと言って巷では『泳ぐ18禁』ってあだ名があるっぽいw
 
セーラー服にスク水という堪らん格好の彼女達は少々特殊な運用をするみたいで。
 
対潜能力を持たない艦からは攻撃を受けないみたいです。
 
その代わり対潜能力を持つ駆逐艦とか軽巡の攻撃は全部潜水艦にいっちゃうみたいです。
 
なのですぐに大破したりします。
 
旗艦にしとかないとあっさり沈みそうw
 
そんな潜水艦のみの編成で特定の海域を回せば資材集めが捗るらしいです。
まぁ少なくとも2-4止まりのオレにはあまり関係ないのかなw
とりあえず複数集めないと意味が無いのでねw
 
さてさて!赤城さん達が食べる用の燃料を稼ぎに遠征行かせますかw
{5E76988A-4411-4144-A991-C98087F26602:01}

{A883DCB5-BF4C-46B2-B927-327B53CCFF1E:01}


……次回、燃料不足で苦しむの回。
 
近日更新なのん
 
 
 
 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 
 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村