人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

艦これプレイ日記6《敗北》

 ( ´゚Д゚)ノ ちーっす
ペガサス侍と申しまーす!!!       

 

          \よろしくお願いしまーす/

 

 
三年前につけていた艦これのプレイ日記の記録をこちらに持ってきました
 
懐かしい感じでお楽しみください!! 
 
 
 
 
 
 
 
「金剛ォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」
 
 
{166B22A7-F985-4D0E-BB84-0F3A04FBCDFD:01}

 

金剛『アカンアカン。勝てんわこれ……』
 
 
「マジ……でかぁ。(´・ω・`)」
 
 
 
 
 
反撃開始と言ったな……
 
 
 
 
 
あれは嘘だ( ー`дー´)キリッ
 
 
 
 
 
 

 
いやぁ、甘かった。慢心してた。
 
 
建造で霧島さんが出て。
{D8E13120-0B01-45FA-803B-79E5B7C932E4:01}
榛名ちゃんに至ってはドロップで手に入って。
{CE72A03F-D590-47DF-94AD-DCE55E548139:01}
極めつけは最強クラスの戦艦である陸奥が建造できた事にテンション上がってました。
{672A9D34-D467-4E45-83B0-2306E1CD16D1:01}
見てくださいよバック!
金剛型でさえ金色のレア感溢れる背景が
長門型ともなれば虹色ですよ。
最高級のレア感!!
 
 
 
これが現段階(当時2月17日)の最強編成なのですが。
まぁ見ての通りレベルがパンツ並み。
これからの課題はレベリングってワケです。
{0427D989-7E44-47BB-A7AD-B63ADB6C8679:01}
特に扶桑さん、山城ちゃんの代わりに投入した
霧島さんと榛名ちゃんは全然レベリングがなっていません。
とりあえずの目標としてはこの布陣を全て改造可能レベルまで上げることですね。
 
ぽいぽい以外は全員未改造ですし(^^;
 
次回の2-4のブログで終わらせますよ、えぇ。
 
それまではレベリング模様と合わせて入手した艦これキャラを紹介していこうかと思いますw
結構触れるの忘れてる入手キャラがいるのでw
 
 
 
さてさて実はオレ、第一の目標を達成しています。
川内型軽巡洋艦3隻、全て揃いました!
{A19C5E8F-E39A-4B11-A8D9-212DE44D6B50:01}
次の目標は何だろか~とか思ってると金剛型戦艦はあと比叡さんだけやから
すぐに終わりそうなので……
そろそろ翔鶴型航空母艦の2隻、瑞鶴ちゃんと翔鶴姉が欲しいですね。
 
 
完全にアニメの7話効果ですけどw
{6AF259B4-E4AB-4C97-B19C-7F058E08E734:01}
でもこの子達の入手は現在のオレだと建造で作るしか方法はないので中々厳しいw
ドロップは4の面からしかないみたいですし。2の面で止まってる内はまだまだです。
まぁ難易度ある方が燃えるってモンですよ。
 
ってことで、次回より2-4海域攻略目指して育成期間に入ります!
 
 
 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています!!

クリックお願いします!!

 
 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村