人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

オリジナル漫画「姉さんに俗語を教えるだけの漫画」

 

割りと色んな漫画を書いてきましたが、今ニコニコ漫画に連載してるギャグ漫画を掲載します。

 

f:id:X_ma:20190307235517j:imagef:id:X_ma:20190307235524j:imagef:id:X_ma:20190307235529j:imagef:id:X_ma:20190307235533j:imagef:id:X_ma:20190307235537j:imagef:id:X_ma:20190307235542j:image

 

 

昨今色んな漫画が出てきてる中、いろんな人に読んでもらうには目立つタイトル、何かしら尖った設定やキャラを考えないと難しくなってきました。

 

この姉俗にはあまりそういう魅力はないですが、タイトルを見て「あ、無難に面白そう」と思って貰えるような物にしました。

それが今の僕の限界です。

 

いやぁ、、、なかなか奇抜なネタとか思いつかないものっすわ

 

そんな姉俗はボイス漫画にもなってます!

是非ご覧ください

 

【漫画動画】姉さんにア〇顔教えてみた - YouTube

 

 

 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)      ↓ブログ村ランキングに参加しています!! クリックお願いします!!   にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村