人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

バンドリのコラボカフェ行ったぞ!!in2018

( ´゚Д゚)ノ ちーっす
ペガサス侍と申しまーす!!!

 

 

      \よろしくお願いしまーす/

 

 

 

今回は多分一年くらい前に友達と行った大阪の《バンドリカフェ》の話をしましょう。

f:id:X_ma:20190520185336j:image

 

時期にして2018年の7月から9月までやってたイベントです。

 

 

バンドリってこういう食品系のコラボ頻繁にしてくれるので嬉しいですね。

今でもCoCo壱とコラボしてたりしますし

来週にはファミリーマートでクリアファイルとかおまけでついてくるみたいですし。

 

 

とりあえず頼んだ品物を片っ端から写真載せていきます。

f:id:X_ma:20190520185324j:image

・RinRinと聖堕天使あこ姫の深淵の闇より出でしブラックカレー(‘ω’)/

オレが頼んだやつです。

聖なる存在なのか堕ちてるのかどっちなんだ。

 

 


f:id:X_ma:20190520185307j:image

・天使と悪魔のささやき!?巴のイチオシ豚骨しょうゆラーメン

 

ガルパピコで出てきたニンニクアブラモリモリヤサイマッターホルンじゃなくて良かったです

f:id:X_ma:20190520190643j:image

 

 

多分こんなやつが出てきますf:id:X_ma:20190520190710p:image

 

 

 

続いてこちら!!
f:id:X_ma:20190520185255j:image

・ミッシェルのライスバーガープレート~北沢精肉店のコロッケをはさんで~

 

どれもこれもバンドリっぽくて良いですね!(ラーメンはスルーでおなしゃす)

 

 

 


f:id:X_ma:20190520185251j:image

・有咲のほんとは嬉しい(?)友チョコパンケーキ

 

多分有咲の立ち絵も食べれたと思います。多分!笑

どーだったかなぁ、確かこれオレが頼んだんですけど次に紹介するフードがやばすぎて忘れてますね。

 

 

ということで先にラスボスを紹介しておきましょう。

 

 

 

 

 

友達が頼んだこちら!

 

ジャン!!

 


f:id:X_ma:20190520185339j:image

 

・つぐみのハニートースト~大事なのは加減!~

 

 

 

嘘つけ手加減無しのメガ盛りデザートやぞ

むしろ主食級

 

 

写真だと分かりづらいかもですけど

これすっっっごいボリュームなんですわ。

頼んでた友達が半泣きでくっそワロタ

 

しかもこのカフェって入れ替わり制なので時間制限あるんですよね笑

 

鬼か。

 

 

 

 

最後にこちら。
f:id:X_ma:20190520185247j:image

・イヴの和のおもてなし和風パフェ

 

これ素直に美味しそうですよね。

ブシドーな感じもグッドです。

 

 

声優さんのメッセージも展示されてました!
f:id:X_ma:20190520185315j:image
f:id:X_ma:20190520185331j:image

f:id:X_ma:20190520185304j:image
f:id:X_ma:20190520185319j:image
f:id:X_ma:20190520185328j:image
f:id:X_ma:20190520185312j:image

 

 

今年もやって欲しいなぁ( °_° )

 

 

この後ニコ生で艦これのイベント実況するので良かったら見に来てください!

 

com.nicovideo.jp

 

 

 

 

 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

twitter.com

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています!! クリックお願いします!!

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村