人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

PSYCHO-PASS3発表だっておーー

( ´゚Д゚)ノ ちーっす
ペガサス侍と申しまーす!!!

 

 

                \よろしくお願いしまーす/

 

 

PSYCHO-PASSのCase3が本日公開されました!

 

 

 

同時に「PSYCHO-PASS3」が発表!!

f:id:X_ma:20190308213132j:image

 

何なんだこの展開はぁぁぁぁぁ!?

 

新キャラとして

○慎導灼(しんどうあらた)

○炯(けい)・ミハイル・イグナトフ

が追加。

 

CVも慎導が梶裕貴さんで、ミハイルが中村悠一さんで公開されてました!

 

新任の監視官として3期に絡んでくるみたいです!

 

だけど二期で二係に割りと欠員出てるので二係のキャラなのかもしれませんね

須郷さんも二係から一係に異動になってますし

 

 

とか思ってたらネットの記事を見ると「一係を舞台にしたバディーもの」として描かれるみたいです。

 

一係の人多すぎん!?

 

なんと朱たち二期での一係メンバーはもちろん

狡噛さんも出るみたい??

あの人今どういう扱いなんだろ?

普通に指名手配犯ですよね笑

f:id:X_ma:20190308220358j:image

その辺は今日公開のcase3を見れば分かるんでしょうか?

明後日に見に行く予定なので楽しみです!!

 

3期の方は早くて来年の4月くらいですかね?

気長に待ちましょう!!

 

 

まずはCase3見に行きましょう!!

 

 

まだ見てない人!

マジでPSYCHO-PASSのSSシリーズは1も2も面白かったのでぜひ見てみてください!!

(まだ公開されてるのかは分からないけど)

 

 

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^)

 

 

 ↓ブログ村ランキングに参加しています!! クリックお願いします!!

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村