人生抵抗漫画ブログ

アニメ、漫画、ゲームなどの近況をイラストで発信していくブログです!

【聖地巡礼】境界の彼方・後編

( ´゚Д゚)ノ ちーっす
ペガサス侍と申しまーす!!!  \よろしくお願いしまーす/
 
 
四年前の記事を持ってきたので時系列がよく分からんことになってますが
お楽しみください!!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

『奈良巡礼スーパーサイクリング

with境界の彼方』

 
{E6BCD85E-F272-4020-A358-A25389589ADF:01}


 
 
 
 
 
奈良県×境界の彼方でのコラボの一環でスタンプラリーをやってたんですね。
 
色んなお店やらコンビニの中にスタンプが置いてあってそれを四つ集めてクリアファイル貰おうぜってやつ。
 
 
マップをもらって指定された箇所を回ってスタンプを押していきます。
{047E641D-EAA5-4D61-A124-2CC096F3F2DF:01}


 
 
これがスタンプを集め終えた後のマップでございますЕ(`o´)ヨ
{EBE2F483-496B-4ADE-9C46-2729CA7C632A:01}




この状態で『かしはらナビプラザ』に行ってクリアファイルをせびりに行きましょう
 
はい!3000枚限定のクリアファイルですのん(*°∀°)=3
 
{B4F6A81A-EC46-4309-A69F-DE358313CC56:01}


 
その『かしはらナビプラザ』内にアニメのシーンを切り抜いた展示がされていました。
 

{5BA73833-B823-4A77-A04D-ABE5378607E3:01}




事前に知らなかったんでビックリしました。
流石大規模なコラボ!欲を言えば原画も展示して欲しかったな
 
 
 
美月可愛いよ美月。
{49246FAE-299E-4EF3-B9BC-9D64A068F1E4:01}


 
栗山さんとアッキーの出会いのシーンもありました!!

{A1F9E7B7-D119-42CC-82FD-9B796F8AF7F2:01}

 
 
 
博臣のシーンも載せときましょう♪
 
{9B2162C9-80DB-44CF-99E4-DE212F3F01EF:01}



キャスト陣のサインポスターも掲示されてました。

めっちゃ持って帰りたいんやけど……

 

(監視カメラo¬ω¬o)チラチラ

 

{B07B80B5-F340-412B-B7EC-5E0478834D1C:01}



種さんのサインど真ん中で何かワロタw

 

 

 

 

 

 

 

そんで焼き芋展示されててワロタwww

{6E853C3F-6619-46C3-901F-FF2106980FAA:01}



美月のペットが焼き芋って名前なだけやろw食用の焼き芋関係ないやろwww

 

 

 

と、言うわけで三つに分けた『境界の彼方』聖地巡礼(?)記事でした。

 

 

映画公開記念で舞台となった奈良県とコラボするからってんでオレもスタンプラリーやらに積極的に参加してきましたが、そんな作品が先日公開された映画にて完結になってしまうと、何だか寂しいものがあります。

 

自分の良く知ってる景色でアニメのキャラが動いてるってのは何だか面白いっすw

 

まだ回れてない場所は多々ありますが……そうですねぇ、やっぱり深田池にはいつか行きたいですね、えぇ。

{4C279D75-D034-42CE-8E4E-AFFFE3A6C5F8:01}
{8762AFD7-6205-415F-83E1-E932E9D4C5F7:01}

作品が完結してしまったんでもう境界の彼方に触れた記事は書けないかとは思いますが、また機会があれば『境界の彼方』に触れた記事を書きたいですねw

 

 

何か動きがあればいいのですが……( ´∵`)

 

 

それでは!!

 

 

 

おわり

 

 

{6A61FD06-76A5-42D2-A7FE-FD66B83AEFE7:01}

{34F57387-EF9C-412A-AE9F-B702761D5402:01}

良かったらほかの記事も読んでってくださいね(^^) ↓ブログ村ランキングに参加しています!!クリックお願いします!!       
 
 
 
 
 

にほんブログ村 アニメブログへ

 

 

twitter.com

 

 

 


にほんブログ村